2009年12月16日水曜日

3,000カラットのダイヤモンド

アクセスカウンタ3,000突破記念特大号。証拠写真のぶろぐ、じゃない、付録つき。
今年2月からポチポチ始めて早、幾星霜。燦然と輝く3,000のアクセスには、あくせく、汗くさく、時にクールに、時にシュールに。このアクセスのサクセスは全てご愛読して下さるみなさんのおかげです。(ここまでいくつダジャレを入れたかな?)
本当に感謝です!ほかの全国少年野球ブロガーの中には1日数百アクセス、TOTAL数万、数百万の強者がいらっしゃる。その巨人たちから見れば3,000という数字は働き蟻が運ぶ砂粒にしかすぎないけれど、にとっては3,000カラットのダイヤモンドです。


さて本日この記念すべき3,000個めのアクセスカウンタをスナップショットに撮ってお祝いに送って下さった方がいらっしゃる。自ら「晴耕雨読」のヘビーユーザーであると公言し、カウボーイスタイルで荒馬ハーレーを操る、ヒゲのキムタク(?)こと=Fもとさんである。今季一番対戦の多かったFォルコンズの29番ヘッド。Fもとさんありがとう!...下ネタは20打数1安打くらいに抑えておきます。調子こいて連打すれば4割打者も夢ではないのですが、そーなると「晴耕雨読」ではなく「性交毒毒」になってしまうので(^^)
いただいた写真はこれです。↓↓↓



この際ついでにこのブログについてのお話...。
昨年のちょうど1年前の12月の暮、ウチのOtsuboさんが個人でフレンズブログを立ち上げその後私がなかば強引に父母会にコンセンサスを得、公式のものとし、誰も書き込みしないので仕方なく(?)私がちょぼちょぼ書き込んでいた。この「ちょぼちょぼ」がクセ者だった。私はといえば、もっと前からGoogleのアカウントは持っていたので公式ブログに投稿するのには抵抗なく、スンナリ5,6回投稿したのである。ところが「投稿」したと思っていたものは実はいつの間にか投稿ではなく、新規のブログを5,6個立ち上げてしまっていたのだ。ブログの知識ゼロで知らなかったとはいえ、あな恐ろしや!それらを一個一個削除して、もったいないから最後に1個だけ残したのがこの「晴耕雨読」なんである。97%は両方私が書いている...とはいっても公式のほうは「晴耕雨読」のコピペをときどき転載してるだけなので、来年は何か方法論を考えねばねばと思案中。来季スタッフの異動もあり、Otsboさんが激務を背負うことになるから、私が公式ページの管理人を交代する旨具申するか?....。先日とうとうその公式ページのアクセス数をこちらが上回ってしまった。ちょっと胸がチクリと痛むけれど、どうしたものかなあ....。


さてさて、キーワード検索でググッて来ていただいた方にまずは大感謝!
そのほかの読者の方はたぶん何らかの形で以下のサイトから来ていただいてるはず。ひとえにこれらのサイトのおかげと言っても過言ではあるまい。
感謝の意を込めて列記します。ポチクリどうぞ↓↓↓
※注=「有馬フレンズ」はクリックすると、ブラウザ的になぜかここへ戻れなくなるみたいです。スンマソンm(_ _)m


川崎市宮前区少年野球連盟.....神奈川県下では常勝強豪区。プロ選手も輩出。

にほんブログ村(少年野球カテゴリ)....ブログの巨大コングロマリット。日々増殖中。
Baseballnet.Info....熱血母さんブログから熱き監督・指導者ブログまで多彩。
草野球のためのスコアブックのつけ方...言わずと知れたスコアラのバイブル。
1969/04/09に生まれて...九州男児、骨太オトコの面白おかしい良質ブログ。
有馬フレンズ公式ブログ...十数人の弱小チームなれど狙うは神宮球場全国大会!
※もうひとつあるけどこれの紹介はまたの機会に....。


最後にこれからもよろしくです!
気が向いた時にはコメント欄にコメント下されば、男でも女でも、もれなく私が感謝のチュー♡しちゃいます!....どうか女性でありますように(^^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
FC2ブックマーク

0 件のコメント:

コメントを投稿