2009年12月31日木曜日

2009年ありがとうございました!

2009年、ほんっとうにありがとうございました!
2月から初めてブログなるものを書き始め、途中挫折もあれば励ましもあり。
試合のあった晩はスコアブック片手に、使命感と責任感と高揚感で書きはじめ午前2:00には焦燥感。
俺、私、筆者、小生、テッシー、Tコーチ...を使い分け、気がつけば文体も支離滅裂、翌朝再読し穴があったら入れたい...じゃない、入りたい気分に陥ること数知れず。
今日を入れて133の駄文。ほぼ2.5日に一度のエントリー。そんなに書いてるかな?
フレンズ関係者や子どもたちに向けて書き始めたのが、いつのまに全国から来て下さる読者がちょっぴりずつ増えてとても嬉しい限りです。
こんな少年野球「晴耕雨読」Blogにおつきあい下さり、本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
2010年みなさんにも良き年でありますように!

0 件のコメント:

コメントを投稿