2015年8月9日日曜日

一瞬の夏

全国大会は神宮で始まり、
今日、神宮で終わりを告げた。
独りぽつねんと、喫煙所から見上げた空には、
元気な蝉の声が鳴り響いていた。

2 件のコメント:

  1. 本当にお疲れさまでした。
    負けて悔しいですが選手は、精一杯頑張りましたね。
    選手、親、スタッフ、フレンズを取り巻く皆さん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございました。
    久しぶりにフレンズの試合を観ましたが、本当に良いチームですね。
    フレンズ最高だぜ!
    引き続き、滋賀から応援してますよ。

    返信削除
  2. 滋賀の匿名さん コメントありがとうございます。

    いろいろバタバタと疲れでコメント返すの遅れました。
    今回の観戦応援弾丸ツアー、東京までありがとうございました。みんな、嬉しかったようですね。私も(^-^)
    しっかり練習までつき合ってくれてサンキューでした(^-^)

    フレンズの夏はまだ終わってないので、これからも応援4649です。
    私はちょっと、燃え尽き症候群で脱力しちゃってるけど....。

    返信削除