2022年1月1日土曜日

2022年画像

2022年 明けましておめでとうございます

毎年元日に年賀状にかけて「年画像」を掲載。今年も関東地方は雲ひとつない晴天だった。もう何年も元旦の写真を撮っているけれど、驚異の晴天続きである。筆者の郷里山形を含む日本海側、東北などは大寒波襲来、大雪だそうで気になるところではあるけれど。」

.....

上記の記載、実はこれ一年前の2021年の今日、元日に書いたブログのコピペなんである。本当に毎年元旦は晴天に恵まれる関東地方なんである。今年も窓外の有馬神明社方面をiPhoneで活写し掲載。実に雲ひとつない晴天の骨頂である。


昨晩の大晦日過ぎにはフレンズLINEや山形39LINEが「あけおめ」コメントラッシュで大盛り上がり大会。例年年末にはその年を振り返って10大ニュース的なブログや、2021年ベスト写真なんかを掲載しちゃうんであるが、何かと忙しく失念しちゃっていた。


おっと、今元旦の12:00。今年は今日南町田の息子家族が来訪。ちょうどマーゴたちが賑やかにやって来た。今日はこれからグダグタと酒を飲みながら過ごす2022年元日なのだった。


今年も少年野球「晴耕雨読」BLOGをよろしくお願い致します。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿