2023年9月9日土曜日

2023秋季大会 有終の美

 

宮少連秋季大会2023年がついに幕を閉じた。
どいつもこいつも素晴らしい試合であった。

ここで一気呵成にJr決勝と本大会決勝を書き殴りたいのは山々なれど、これから「ミステリと言う勿れ」の特別版なんである。アレのファンで当時最終回後には、絶対映画化され特別版も制作されると信じていたが、やっぱりなんである。僕は常々思っていたんである。菅田将暉の演技が好きであり、ちなみに小松菜奈も好きだ。更に今日の深夜、いや明日のAM3:30にはサッカー代表戦ドイツ戦があるので、早起きせねばなんである。

なので駆け足で閉会式の模様を写真にてアップ。但しJr優勝がフレンズゆえに若干F写真多めにて。一部ピンボケ、撮り逃しありでスンマソン。

●本大会の部優勝 富士見台ウルフ少年野球クラブ

●本大会の部準優勝 宮崎モンスターズ

●ジュニアの部優勝 有馬フレンズ

●ジュニアの部準優勝 富士見台ウルフ少年野球クラブ

深紅の大優勝旗はウルフの手に。

ジュニア優勝、フレンズなんである。実に素晴らしい戦いぶりであった。第一公園で優勝の栄冠を手にするフレンズは何年振りに見るだろうか。OBコーチ・広報・スコアラーとしては実に感慨深いものが込み上げてくるのだった。

最後は恒例集合写真を。2試合の模様は明日以降にてご勘弁を。

ウルフ、ちょっとオマケ。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿