オトナになって振り返ると、子どもの頃というのは毎日、毎年が発見や驚きの連続だったと思いませんか?たくさんの経験とその記憶が小さい器に集積され、溢れてこぼれてはまた、新しい体験の風景が刻みこまれ...。彼ら彼女らが大人になっても、この合宿の想い出が記憶の片隅に残っていてくれたなら、コーチとしてこんなに嬉しいことはない。
毎年のことではあるけれど、この一大イベントを陰で支えてくれたフレンズ関係者、保護者のみなさん、特に参加してもらって現地で頑張ってくれた現役OBの母たち....本当に感謝感謝、ありがとう!!!
さて3日間の写真をパソコンに取り出し、不要なものを削除して残ったのが370枚。ブログに載せる前に選択編集するだけでさあ大変。しばらく小出しでいきますか...
更に顔写真満載なのでフレンズブログにパスワードを設定し、連絡網で流したのちにアップしたいと思います。こちら「晴耕雨読」にはオトナ用ブログ的な写真を載せようかなと思案中。
前回小生のブログで合宿は、雨が降る降らないで「雲泥の差」というのを書きました。最初雨に始まり最後また雨で終わった今年の合宿。真ん中楽しけりゃ結果オーライ。
「雲泥の差」「天と地の差」というわけでとりあえず今日はその対比の写真を載せておきます。
みなさんお疲れさま!ではまた!
0 件のコメント:
コメントを投稿