2009年7月21日火曜日

マグネット式スタメンボード

「BBB」ってナニ?ベースボールボードの略です。我がフレンズの例のマグネット式スタメンボードのやつですね。フレンズ関係者と一部の他チームの方はご存知のアレです。
年初に制作したマグネットボードが結構年季が入ってきたので、今回初めて年2回目の制作に踏み切りました。(写真は例によって名前部分にボカシを入れてあります。
あしからず...)5月にも大人野球チームのをひとつ作った際、このブログでも紹介しましたのでご覧あれhttp://t-tessey9694.blogspot.com/2009/05/blog-post_17.html
このページを公式ブログに転載しようと思ったのですが、そうすると前回の試合のブログが自動的に削除されるようなので...まだ見てない人がいるとそれはマズイ、ということでこちら「晴耕雨読」に載せておきます。
古いマグネットプレートなどは次回子どもたちに配りましょう。
...ん?次回? 次回はもういよいよ合宿ですね(^^)
...ん?今気づいた。アクセス数が333人になりました!みなさんありがとう。
公式フレンズブログには及びませんが、これからも....あれ?両方私が書いてるのになあ...ではでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿