2010年1月1日金曜日

2010年 年画像をお届け




2010年雲ひとつない青空。清々しい元旦の一日でした。近くの有馬神明社を望む画像にごあいさつを書いてUP。ブログなので年賀状ならぬ、年画像をお届け(今年一発目のダジャレ炸裂!)


「晴耕雨読」とは「晴れた日には畑を耕し、雨の日は家で静かに読書を楽しむ」...転じて現役を引退した年配の方が悠々自適の暮らしを楽しむことを意味しますが、私はこんな素晴らしいライフスタイルを実現する為に、「今を頑張ろう」という自己啓発を込めてブログタイトルにしてます。まだ現役バリバリです(^^)


今年も少年野球&個人的雑文記、「晴耕雨読」Blogをよろしくお願い致します。
ちなみに下は今年の私の携帯待ち受け画像です(*^^*)/~



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

6 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!。年画像どうも!。
    毎回見に来てるわけじゃぁないですけど、テッシーさんのブログはやっぱ面白いデス。お手本にしちゃいたいです。

    さて、ボクことhiratakuwaも年末26日からインフル。なんたる偶然!?。嬉しいやら面白いやらやれやれです。
    ひょっとして、たぶん、まさか、テッシーさんも・・・!?。

    それから「勝手にリンク」ありがとうございます。
    カニさん、metooさんの上にあるのがたまらんです。
    ヨダレ垂れました。マジでうれしかです。
    この喜びを熊本弁で表現してもよかですか。

    「たいぎゃうれしか、まうごつうれしか、なんさまうれしか、だ~ごうれしか」

    ちなみに、近所に嬉鹿という名の馬鹿犬がいます。

    返信削除
  2. hiratakuwaさんあけましておめでとうございます!コメントもありがとうございます!
    僕は23日のイブイブに風邪をひいて最悪でしたが、今は快復ブイブイ言わせております。v(^^)v
    「勝手にリンク」に至った経過は「井の中の蛙大海を知らず」に書いたように全てhiratakuwaさんとのキッカケのおかげです。カニさん、metooさん両巨頭より先に知り合えましたし。
    熊本弁の翻訳はうちのチームに熊本出身のコーチがいるので、練習初めに依頼しようと思います!
    「嬉鹿」!素晴らしい名前ですよね。聞いただけで僕も...いや、おいどんもうれしかっ!

    返信削除
  3. あけましておめでとうございます(^-^)
    今年もよろしくお願いしますm(__)m
    今年も楽しいブログを楽しみにしてま~す!!

    返信削除
  4. 匿名さんコメントありがとうございます。
    他のブロガーの方も同じだと思うけど程度の差こそあれ、読者の方が読んで下さるからこそ明日のモチベーションに繋がっています。
    こちらこそ今年もよろしくお願いします!

    返信削除
  5. 明けましておめでとうございます
    毎日テッシーのブログを見て一日が始まります
    今年も宜しく
    楽しみにしていま~す(#^.^#)

    返信削除
  6. rie-ohtakeさんいつもいつもありがとうございます!
    雨の日も風の日も、毎朝7:00のご訪問本当にアリガトウ。
    更新出来なかった朝のrieさんの失望感は、想像するだに余り有り大変申し訳なく思う反面、さんざんジラせたあとの達成感は男も女も.....
    おぉヤベッ、新年早々脱線しました!
    上得意様rieさま、今年も何卒よろしくです(*^^*)

    返信削除