2010年4月2日金曜日

野球名刺とステッカー

このところのアクセス解析を見ると、「チームロゴ」「チームの名刺」「野球部員募集ポスター」などの検索ワードが多いみたい。ふむふむ、この時期みなさん新年度を迎えるため、いろいろ刷新したり制作したり大変なんですよね。一通り山を越えて来た筆者、その苦労ワカリマス!
先日ウチの事務局のInoueコーチから名刺の追加制作依頼。ならばいっそ、今年の30周年をアピールする意味でも新ロゴも加えて「30thAnniversary」も入れちゃうか。そう言えばInoueさんステッカーも楽しみにしてくれてたよなあ。期待されちゃうと木にも登るどころか、豆の木によじ登り雲の上まで行くおバカなワタシなんである。雲を突き破る勢いでステッカーも本番用に作ってしまった。因になんで最強かっていうと、この市販のステッカーフィルムは屋外用の強靭なフィルムを採用=UVカットフィルム・耐水耐光性+高温・低温耐久性(-20度〜80度まで)があるからです。
買ったばかりのハーレー・ダビッドソンには貼ーれーないよね。せめてHONDAスペシャルモンキーに貼ってつかあさい(^^)...(このハーレーDについてはいずれブログする予定。)


んでもって、ステッカーを早速携帯に貼ってみた。
当然、勢いでブログ用に携帯のカメラで撮影しようとした。
不可能に気づいた。
携帯で携帯は撮れないわな。自分の背中を自分の肉眼で見ようとするようなもの。
または...自分の横顔を鏡に映してそれを正視しようとあがくようなもの。やってみて下さい。鏡に横顔を映したのちにパッと鏡を見た瞬間、横顔はどこかへ消え去り、己のマヌケ顔があなたを見つめているはずだから(^^)
せっかく作ったステッカーだから...
「こんなもん、いらねえや。ゴミ箱に捨てっかー!」なんて言わないでネ。
↓↓ポチッとクリックを↓↓少年野球Blogの新しい広い世界を覗けるかも。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿