2010年4月21日水曜日

完成!チームTシャツ&キャップ(1)

昨日もクライアントに図面データを送ったのがAM1:00頃。今日はやっとフレンズの仕事が出来る。懸案の記念誌担当業務はそっちのけで、モロモロの全体調整連絡メールを連発。あらあら、あっちゅう間に携帯電池がバリ3からヘナチョコ1に。
更に先日いよいよ応援Tシャツ&キャップがグランドデビューを果たしたワケで。
ここはひとつブログるかと思いつつも時間がなかったワケで。
でもって俺は東京で頑張って生きていこうと思ってるワケで...(前略おふくろ様)
ミドルエイジ以上の方ならワカリマスネ!?(^^)
もとい...。
Tシャツとキャップが鮮烈デビューした。早速デジカメパシャリ。
イメージどおりの現物があって、みんなに着用されるのはデザイナー冥利に尽きるというもの。
Hatakeyamaコーチが夜の飲ん兵衛の顔とは裏腹に妙にカッコ良く見えたりして。
余談だけど、彼には歴代フレンズバッティングピッチャー(←この文字をキーボードで叩くのってもの凄く面倒なことに今気づいた。お試しあれ)として最高の栄誉を与えたい。投げる球にクセがなく、子どもに合わせて絶妙のスピードコントロールが出来、何よりも子どもにバンバン打ってもらいたいという気持ちがボールにこもっているからだ。難しい球を投げて空振りした子を怒るのはコーチとして本末転倒。Hatakeyamaさんはその点子ども目線で投球出来るからね。その昔Ochiaiコーチという名バッティングピッチャーもいらしたね。
さて写真をUP。
このTシャツ&キャップは今後2,3回このブログで危険を顧みず無帽...じゃない無謀にも紹介したいと思います。
追記...。
周年記念事業メンバーに快くご協力下さった方にはホントに感謝。
今日は逆にパワーをもらった感あり。
ありがとう。
お芋ワカメも...
ちゃう!老いも若きも似合ってるぞ(^^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿