2010年4月24日土曜日

トンネルを抜けたらそこは...

今週はチームの30周年記念事業に関わるシゴト...正式な人員配置やら組織表の作成、関係者へのメールにFAX、そしてやっと今日、夜中に記念誌担当として概略スケジュールと一番肝心のラフ構成をやった。なんとなくトンネルの闇の向こうに微かな明かりが見えた............ような気がした。
ところが、今日仕事の打合で都内事務所へ。銀座某所の店舗設計の仕事。この連休はほとんど休めないかもしれない。7月までかなりハードになりそう。しかも5月の5回ある週末のうち3回は私用の予定が入っており記念事業の打合など出席出来るかどうか。
仕事と私用とフレンズと...TSUTAYAのレンタルDVD映画もまだ棚の上で観てないし。「さまよう刃」映画より原作のほうが面白いんだろうなあ。関係ないか(^^)
う〜ん、これから眠れぬ夜が幾晩やってくるのだろう?
トンネルの向こうには明るい光に満ちた世界があるかと思ったら、待っていたのはドス黒く渦巻くカオス(=混沌)だったりして。
なんて言いつつも、昨日の夜には「完成!チームTシャツとキャップ」のPART2版の写真を作成。アッと驚くメンバーがキャップをかぶって登場の予定。
著作権法あたりに抵触するのかどうかワカランけど、近日公開、乞うご期待!

2 件のコメント:

  1. トンネルは絶対抜けるようにできてます。
    ご自愛しながら、全力で駆け抜けてください。その勢いだったらカオスも吹き飛びます。応援してます。

    ところで、キャップの件ですが、どのように申し込んだらよろしいでしょうか?

    返信削除
  2. hiratakuwaさんコメントありがとうございます。
    熊本の新リーグ起ち上げに関わり広告取りに奔走されたhiratakuwaさんに言われると、俄然励みになります。
    キャップの件は...そちらのブログに行ってコメントしましょうね(^^)

    返信削除