2011年9月3日土曜日

ヤキモキタイフーン

※9/3「ヤキモキタイフーン」というタイトルで、ここにブログを書きました。
台風にまつわる感想を気ままに書いたつもりでしたが、その後今回の台風被害が甚大で深刻になるにつれ、私の書いた内容の一部が不謹慎ではないかと思い至り、自身大いに恥じ入る結果となりました。
とくに第三者から何かのご指摘等があったわけではありませんが、私自身のコンプライアンス、というよりは自己規範に照らして全文削除いたします。
今回の台風で被害に遭われた方々に慎んでお見舞い申し上げます。
               2011年9月6日  少年野球「晴耕雨読」T.T

0 件のコメント:

コメントを投稿