2018年5月31日木曜日

大会閉幕す

※前回ブログにてイーグルスの白幡台を白旗台と間違って表記しちゃったんである。分かっていたのにMacの変換後確認せずに、とっとと書き進めていったのだった。関係各位さまには大変失礼いたしました。それをメールで指摘してもらったのは、筆者の親愛なる賢者、連盟事務局の至宝であるNishimuraさんであった。知るは一時の恥、知らぬは一生の恥。裸の王様ではかっこ悪いじゃんか。ちゃんと間違いを指摘してくれる仲間を持ってる自分は幸せである。

さて防犯大会閉会式の模様を活写。枚数も多いので今度こそ写真中心である。極力文章は入れないで。
成績発表のKosaka審判部長、大会会長Sasakiさん、連盟会長Matsuiさん。協賛いただいているRawlingsのHandaさん、後援の東京新聞のSugimotoさん。各氏から優勝チームの「白幡台」(^-^)イーグルスへ各賞が贈られる。

ここからは写真はある程度割愛させていただくわけで。準優勝ウルフ。母たちからナインへメダル授与も恒例である。

3位モンタ。フレンズとの3位決定戦ではこれまた激戦だったと聞き及んでいる。

4位フレンズ。ちょっとここだけ連盟広報の職務を逸脱してフレンズブロガーになっちゃうことをお許しあれ。写真を特別に多く掲載しちゃうんである。


ジュニアの部の表彰。花フラにはHinaがいる。またちょっとQueens広報になるわけで。

ホームラン賞。宮前の長距離砲スラッガー、みんな良い顔をしてるではないか。

さて集合写真なんである。連盟FujisawaさんがHP用にスマホで「シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ,,,ふう、シャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカシャカ、おしっ!」....と連写モードで連射するのであった。
※ジュニアは割愛です。あえて各チームを正面からではなく斜めから撮ってみた。
さて今季、まだまだ宮前は大会が目白押しなんである。ただしこれからの季節、連盟事務局を悩ませる「梅雨の時期」が待っているのだった。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント: