2019年2月24日日曜日

深夜の独り言

またまた仕事忙しい自慢と思われたらいささか心外ではあるけれど、やはり深夜の弁明として書き留めておこうと思う、ただいま土曜深夜01時過ぎなんである。

昨晩金曜、自由が丘の図面を描き上げたのは夜の1時半。クライアントへzipファイルを送信し、就寝したのが2時近く、ほどなくしてボロ雑巾のようにベッドへ倒れ込んだのだった。

今日土曜はQueensの卒団式なんであった。年に一回の晴れの舞台、Q広報としては天変地異的なよほどのことがない限り看過できないと思い、15時半まで仕事し、Kurashige号に乗せてもらい16時の卒団式に参加したのだった。
そして先ほど二次会の帰り、ラブラブTanaka夫妻のクルマで送ってもらい帰還したんである。

このQueens卒団式の話と写真はまたいつかアップしたい。来週27日には山形から中学の同級生Naotoが上京するので新橋で飲む約束もある。シーズン開幕フレンズの動向も気になるけれど、グランドへは全く行けてない状況である。グリーンカップは初戦突破とのLINE報に接し、安堵のため息、今年のフレンズに期待を寄せつつ、来週からは少しは平常運転に戻れそうな気配もあり。しかしながら明日日曜も仕事なんであった。

では...とっとと寝るっ!

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿