2023年5月1日月曜日

Queensライオンズ杯祝勝会

 日曜ジャビット杯は雨模様の中、かろうじて開催されたものの、筆者は朝から夕方16:30までみっちり仕事であった。17:00からは鷺沼JAにてQueensライオンズ杯優勝の祝勝会なんである。その模様はいつもならガッツリブログアップしちゃうんであるが、今回はいろんな理由にてカットし、数枚の写真だけで。残りの写真はグループLINEにてGooglePhotoで閲覧とした。月曜には多くのアクセスをいただくので、せめてものブログなんである。

Matsui会長や連盟関係者始め、多くのOGたちとその父母も来てくれたんである。Qでこれだけの大人数は実に久しぶりであった。

選手からは主将副将からコメント、他は自己紹介のみとした。ちょっと変なバランスの写真ではある。下のテーブル部分をトリミングし、妙な画角なんである。

この日1番の写真はこの弾ける笑顔であった。

懐かしのOGたち。乙女たちはみんなキラキラ輝いてちょっと眩しいくらいであった。

数年ぶりの祝勝会、そしてSatoh監督初の優勝にて感謝の品を父母たちからサプライズ。ベンチスタッフから一言。

鷺沼JAから恒例の写真。この鷺沼駅前を睥睨する眺望は、そう遠くない将来見られなくなってしまうはずだ。

GW中は野球へ行けたり行けなかったりかも、なんである。あしからずであった。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿