2023年10月1日日曜日

等々力で逢いましょう


そーなんである。昨日土曜川少連大会2023がいよいよ開幕となった。宮前的には連合Jrが2チームとも敗退、レッパは初戦突破となった。今日日曜は宮前勢連合クラブ、+単独4チーム共に全て勝ちの今日この頃なんである。Queens(スマイリーズ)的には、来週が初戦本番となる川少連直前ウィーク、強化試合として多摩区のウィンドフラワーズとの遠征となった。

...けれど、最初にお断り。今回はブログ本編とはいかない。写真枚数多しチョイスだけで今日は電池切れとなった。少しでも「ツナギ」として今書いているんである。Qの遠征強化試合は滅多にない。しかも相手は名将Minobe監督率いる、その名を川崎全土に轟かす名門女子野球多摩WFである。コレを例えるならば、W杯侍ブルーが過日欧州遠征時に格上ドイツ戦に勝ったような感覚なんであった。お互いに実に実りある強化試合で、実に楽しく、実に面白い試合となった。その辺の詳細は次回としたい。現在日曜夜の23時過ぎ。今から書いたのでは確実に御前様、寝不足で朝寝坊、月曜ゴミ出しにも間に合わないかもしれないじゃないか。因みに有馬地方は月曜朝が生ゴミ回収日なんであった。

さて、とは言え、写真だけ数枚掲載。久々にQueens総監Koshimizuさんがバイクで参戦。ますますちょいワルオヤジに磨きがかかったようである。

試合後談笑する、と言うより旧交を温めるWF.MinobeさんとKoshimizu総監、Satoh監督。旧知の仲である。Minobeさんは相変わらずピアスが光る、オシャレ女子健在であった。

今日の試合を見て川崎の今年の他女子チームの勢力図は不確かなれど、かつ確たるエビデンスもないが、WFは優勝候補の一角であることは間違いない。タレント(才能ある選手の意)豊富で素晴らしいチームに仕上がっていた。ぜひ等々力で再度決勝にてあいまみえたいのであった。有楽町ではなく等々力で逢いましょう、なんである。試合後ベーラン競争2回戦後、全員一列にて指導者に挨拶。では試合ブログは次回にて。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿