2010年3月17日水曜日

5555!ありがとう!


イケイケ、ゴーゴー、GoGo、5555!
およそ筆者はイケイケなタイプな人ではないと自認するオヤジ。
サッカーやってたくせに体育会系タイプではない。体育会系タイプのヤツは大好きだけど。
じゃなぜ5555なのか?
このブログのカウンターが「5555」になりました!
以前「3000」の時に3,000カラットのダイヤモンドというタイトルをUP。その時同様みなさんに本当に感謝、感謝です。手書きの日記と違い、ブログというのは読んで下さる方がいなければほとんど誰も書かないといってもいいくらい、読者あってこそのモノなんですね。あわよくば下にコメント下さるとなお嬉しいし、同じ少年野球ブロガーの方がいらっしゃれば相互リンク出来たらさらに幸せ(^^)/
3,000カラットのダイヤモンドの3,000を記録したのが2009年12月16日。ドンピシャの3ヶ月前。3ヶ月間で2,555というのが早いのか遅いのかわからないけど、数多(あまた)の巨匠たちの数万アクセスブログには到底及ばずとも、これからもコツコツ駄文を垂れ流していきたいと思います。
尊敬する巨匠とは右の「勝手にリンク」の


ふんだんにダジャレを散りばめてありますが、これでも頭に浮かんだダジャレ100個を撹拌し咀嚼し吟味し厳選セレクトされたものだけをみなさまの玄関へお届け。「それでこのレベルかよっ!」とお叱りの声は全く無視。山田くんに座布団もらいたいとも思いませんからね。また時に少年野球らしからぬ軽いエロいジョークもありますが、サブタイトル「チームや個人をめぐる雑文集」とあるように筆者個人が吐く透明な息を有形化し文章に変換してるので、たまには良いではないか。男と女誰しも嫌いじゃないはずだしね。公式ブログに転載する場合は極力その部分は削除してからコピペしてます。
読んで下さるみなさん本当にありがとうございます!
次の目標は「7777」かな?

0 件のコメント:

コメントを投稿