2010年3月2日火曜日

座布団を暖める暇もなく

昨日は雨で練習はオジャン(うわっ昭和の匂い!)になったけれど春季大会に向けての選手激励会を某ファミレスで敢行!3827名もの人数が集まって頂き感謝感謝。
願わくば大会後は、東京ドームを借り切って58,827名くらいを集めて祝勝会をやってみたいものだ。(^^)
元来小生は、大勢の飲み会ではあまり自分のテリトリーから動くことはなく、来てくれる人を首を長くして待っている、シャイで奥ゆかしいオヤジなんである。
中学生時代は好きな女の子の前では何も口がきけず、ガチガチに緊張するタイプであった。赤面。
でも昨日は(てか、去年後半から)座布団を暖める暇もなく、悟空の瞬間移動よろしくA地点からB地点、ちょっと天ぷらつまんではC地点へ移動、また鍋をつつきに自分のアジトへ帰ったかと思えば3分後にはD地点へ...。その理由は?
1.公式ブログのためのカメラマン
2.選手募集ポスターの打合
3.Tシャツ帽子ロゴの打合
4.コーチ名簿について二大巨頭への提案と会談(快諾)
5.昨年末から実現出来ずにココロのわだかまりを抱えていたので、個人的なお話 をしにある地点へ
6.子どもとじゃれあうため各方面へ出撃....ラジャー!(^^ゞ

そのあとも2,3次会へなだれ込み、シメは4人で深夜のラーメン屋。
何時に帰ったのか定かではない。記憶は曖昧。i my me mine(懐かしい!)
今日はこのブログと公式のほうに写真を...と思ったけど枚数が多いと編集がタイヘン!またいずれ深夜の仕事のあいまにUP予定。
ではまた!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿