2010年7月10日土曜日

C球のエンボス

いよいよ明日は我がチームの30周年記念式典。
西有馬小体育館で210名参集。
式典後半は、元西鉄ライオンズ、現プロ野球解説者の豊田泰光さんをお招きしての
講演会も予定。フジテレビプロ野球ニュース初代解説者としてもご存知の方も多いであろう。
奇しくも4月11日に父母会を開催し明日でちょうど3ヶ月。
それ以前からモヤモヤのカオス状態から数えればたぶん、4ヶ月。
忸怩たる思い、憤りの渦、あまりの温度差に愕然とすることもたましばあり。
でも全て、明日がよけりゃあ全てよし。
ふと思いついてこんなの作った。
式典あとの祝賀会は中華料理店でこじんまりと45名で。
とはいえ、来賓には議員さん4名もいらっしゃる。参院選大丈夫?
テーブルと席順は土壇場まで迷走飛行したけど、今日やっと落ち着いた。
その中華テーブルの中央に、テーブル番号変わりにこれを置く。
ちょっとチープだけど、ウチのチームには手作り感たっぷりで、これくらいでちょうど良いか(^^)軟式ボールの少年野球から遠ざかっているOBくんなどは、C球がこんなエンボスに変わったことすら新鮮なのでは?
明日はW杯決勝もあるしもう寝たいのだが、私これからまだ仕事の続き...。
といってももうヤル気しないなあ。
ではまた、ごきげんよう!


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿