2016年3月8日火曜日

後方部隊からの広報

つい先ほどブログアップして今日はOzawa父制作のDVDをじっくり観て寝るかとおもいきや、東京新聞Teshigawaraさんからメールがあったんである。Q広報としては捨て置けぬ情報ゆえ、再び筆を執った次第。一晩に2回ブログを更新するのは、何万年ぶりだろうか。筆者の記憶が確かならば、ジュラ紀カンブリア紀以来に違いない。

急報。Q関係者は明日火曜8日は東京新聞川崎版をお買い求めされたし、なんである。
以下、たぶんTeshigawaraさんならば事後承諾でもOKとの確信ありきなので、そのメール全文を掲載しちゃう次第なんである。

Teshima様
記念誌制作、式典の開催、お疲れ様です。遅くなり申し訳ありませんでした。式典の記事を明日8日の火曜日朝刊、川崎版でご紹介させていただきます。川崎中学1年生の裁判などの件がありスペースが少なく、ささやかなスペースですが、写真1枚と約30行程でご紹介をさせていただきます。
よろしくお願いします。

今後共、よろしくお願いします。
Teshigawara
++++++++++++++++++
3/8今朝早速に匿名さんから、東京新聞WEB版にも掲載されたとのコメントあり。
せっかくなのでこれも転載します。

女子学童軟式野球「宮前Queens」創立10周年 選手、父母ら160人祝う
http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201603/CK2016030802000176.html

2 件のコメント:

  1. 女子学童軟式野球「宮前Queens」創立10周年 選手、父母ら160人祝う

    http://www.tokyo-np.co.jp/article/kanagawa/list/201603/CK2016030802000176.html

    返信削除
  2. 匿名さん コメントありがとうございます。

    東京新聞、早速WEB版にもアップされたんですね。新聞を取ってない家庭でも見られて重宝しますね。
    ありがとうございました。(^-^)/

    返信削除