2018年2月25日日曜日

深夜のビール

今日土曜の予定はテンコ盛りなんであった。朝から少しだけ仕事し、有馬小へ向かい2018年版マグネットボードを届け、すぐに第四公園へ。Queensの6年生お別れ会、親子野球大会を観戦。すかさずフレンズのグリーンカップ第四戦目に合わせて第一公園へ。試合終了後一旦自宅へ戻り、少しまったりとする間もなくQueensお別れ会本番でKurashige 号でJA向丘へ....。

これらのブログは少しお時間を下されまし。明日日曜は仕事でふさがっているんである。
とりあえず膨大な写真群の中からほんの数葉のみ。(今日一日で400枚くらいは撮っている)
お別れ会開催前に、某国営放送の某野球アニメ番組に流れるかもしれない(ただしまだ未決定)写真を撮った。今のQueens姫たちである。放映決定となればまたここでご報告したい。

いきなり飛んで最後の6年生のショット。今年勝ち取った賞品を6年4人に分配。
Ayaka、Akane、Hinata、Sachikoの仲良し4人姫。

各々への色紙にじっと見入る卒部生、楽しそうな写真である。

別角度で撮ってみよう。単純に電線に止まるスズメのような面白い絵が撮れたのだったが...。
彼女らはもう小学生と言えどすでにガールからレディーになりつつある微妙な乙女時代。これはさすがにそのまま掲載は出来ない。LINEキャラスタンプで目隠しをして掲載しちゃう。筆者なりの「忖度」であり、姫たち及び親御さんへの配慮である。

......
帰りもKurashige号でヤングメンバーKurosuさんとKatsuさんの大御所とともに送っていただいた。
帰宅しまだ飲み足りないのでビールを冷やしこれで飲むことにした。
今年の卒部生からスタッフへの記念品(贈答品)はこれであった。
Queensロゴ入りの素敵なステンレスタンブラーであった。
ありがとう、お疲れさまでした。

フレンズグリーンカップ、Q卒部式のブログはまた来週に持ち越しなんである。

0 件のコメント: