2021年12月4日土曜日

冬の陽だまりで

 土曜はウララかな陽気の12月、青空の下Qとヤングの練習試合なんであった。撮れ高の良い写真中心に。IPPON GP観ながらなので駆け足にて(^-^)

こんな余裕は記念誌が佳境に入った時期はココロの余裕がなく皆無であった。本番の印刷もアップして来週11日には配付予定。完璧な綺麗な仕上がりとなった。配付については委員会から各チームへメール連絡が行きます。

審判団はヤング兼Q審判でもあるKatsuさん。加えて塁審もAndohさん、三塁は父、一塁はこれまたヤング出身QのOG、Watanabeさん。

ヤングベンチはお馴染みの布陣、Ishikura、Sako、Takahashiの各氏。

ヤング御大のKurosuさんはQ代表Muratasaんと日向ぼっこ的重鎮巨匠大御所歓談中。とは言え冬の陽だまりのおじいちゃんである。筆者も立派なジジイなので戦場カメラマン撮影以外はここでポカポカ談笑。

Q姫たちも躍動。Satsukiが攻守に渡り活躍、男子チームではなかなか見せないハニカミ笑顔。

「最後までミットを見て投げろー」といつものKurosu節が炸裂していた。(岡島かよっ、て)「ボールを見ないで振ったって当たるわけないだろー」なんてことも。御意。

対外試合禁止期間突入まで残り少ない12月。目一杯野球を楽しもうぜ。新人戦も明日と来週で佳境に入る。そんな時期。Qには朗報である。有馬方面からとりあえず当面フレンズには所属せず、可愛い女子二人が仮入部。Queensで野球の楽しさを感じ取って欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿