2009年9月23日水曜日

白いイクラたち?

シルバーウィーク最終日、今日もいろいろあったなあ。あんなことやこんなこと。それら全部ひっくるめて黙って写真だけのUPにしよう。今日はコメントなしで...。
1=見よ、打撃の瞬間、代表のノックの目線を。ちゃんと当たるまでその瞬間を見てるではないか。
2=ノックをしながらバッターランナーが走り出す瞬間。
3=白いイクラたち。この一個の白球を中心に野球は廻る。じっと見ているとひとつひとつの白いボールたちが、ひとりひとりの子どもたちとかぶって見えた。もう少し...あとほんのちょっとで脱皮する今の子と、イクラをかぶせて連想した筆者は思い込みが過ぎるだろうか?
4=おまえの笑顔には勝てないよHirot(^^)
5=フレンズ恒例練習後のリレー。ダイナミックな絵が撮れたのでUP。
今日は文章を書く気力ナシ。今回は写真でお茶を濁す筆者を許して下され。
みんな大人の思いはひとつ! なんだけどね...。

0 件のコメント:

コメントを投稿