2010年1月8日金曜日

チームの名刺





普通ここまでやるか?
昨年当チームの事務局1名の名刺をデザイン、制作。
事務局は仕事柄、少年野球連盟の他チームとの連携を必要とするため、名前を早く覚えてもらおうと画策、名刺作成に至った。特に新しく連盟に顔を出すことになる新人オヤジ(なんちゅうネーミング!)が、連盟デビューを果たす場合はなおさらである。
今年は一念発起、役員・ベンチ入りメンバーコーチ全員の名刺を制作。使う機会がない場合もあるだろうけれど、マジ8割+シャレで2割...で作ったのでご笑納あれ。公式ブログに加え当非公式ブログを「支援ブログ」と位置づけ、半ば強引に、半ばハニカミながらちゃっかり併記しちゃった。
あっ、こればっかりはさすがに公務にかかわる経費として、用紙代だけ請求してもいいだろうか?今までこういうことは全部自腹でやってきたけど。少人数・貧乏球団の我がフレンズに請求するのは心苦しいのだが...。会計Ri.Ootakさんに相談しよう〜♪そうしようっ♪
...生ビール1杯くらいでご承認いただけるだろうか?(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿