2010年1月29日金曜日

ブロッコリーの壁

もうお気づきですよね、右のUNIQLOカレンダーが新しくなったのを。筆者のMacのデスクトップスクリーンセーバーはこれをダウンロードして使用。考え事で時間が過ぎたり、ボ〜ッとして油断してたりするといつの間にこのスクリーンセーバーが起動しワサワサ、シャカシャカ。何度見ても楽しいけどさすがに飽きて来たところ。そこへこのヴァージョンに更新のお知らせ。今回は冬らしく雪国の映像が多いみたいですね。スクリーンセーバーは2月4日から自動的にこの新ヴァージョンに更新されるんだそうだ。ムフフ、楽しみだな。


今日は代官山じゃなくT-Designの仕事の打合で武蔵小杉方面へ。例によって好きなバス移動である。途中メールを1本打ち終わってフト車窓から見えた光景がこれ。
緑の要塞。敷地の前面道路に植えられた樹木を、定規で測ったようにビチーッと真っ平らに剪定、刈り揃えられたもの。高さ4〜5M×巾20M以上はあっただろうか?正面からだと分かりにくいから、是非横から見てみたかったなあ。
弁当にブロッコリーをぎゅうぎゅう詰め込んで、数時間後にふたを開けてみたらペッタンコになってた...みたいな。
でもこの程度じゃ「ナニコレ珍百景」の取材は来てくれないんだろうなあ。


仕事はある会社のHPに載せるチラシ広告を作ることになった。
いよいよもって、フレンズのTシャツロゴのデザインをする時間がない。
ちょっと心配。心臓がドキドキしちゃう。このままだと止まってしまうかも。
でも心配してもしゃあないか...「心肺停止」なんつって(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿