2017年5月24日水曜日

クリソツな人々

今回ブログは超サックリと短く行くことにした。
どんだけ短いかと言うと、ツイッギーが来日した時のミニスカートくらいに。

今日TVをナニゲに観ていたら、元プロボクサーの竹原慎二がゲストで出ていたんである。じっとその顔を見ると突然天から降りて来たのだった。コレ、フレンズの彼に似てるわ〜!

フレンズが誇る事務局2年目のToyodaオヤジにクリソツなんである。
おそらくフレンズ以外のToyodaオヤジの人となりを知らない読者は「はあ?」に違いない。筆者的にはめっちゃ似てると思うのだが。決して顔かたちがそっくりというわけではないが、その面影というか、持ってる顔の雰囲気というか、そういう空気感が似ているという人っているものだ。彼を知るフレンズ関係者なら理解いただけるだろうか。
FのToyodaオヤジはこれ。昨年のお別れ会のDVDで採用した写真。

ん?似てないってか。んじゃこの笑った時の面影はどーよ?
そのへんのところ忖度(そんたく)して欲しいものだ。

Toyodaオヤジとは信頼関係があるから、こんな個人情報に抵触する写真もブログアップ出来るんである。週末彼と会ったならば、笑いながら「Tさん、なんすかアレ!マジ勘弁して下さいよ〜」と言うに違いない。

この他にも何人かF関係者でクリソツなメンバーが何人かいるのだが。
例えば過去から今現在までフレンズ美人妻は多々あれど、その中でも100人中100位以内に入るであろうことは間違いない、ノンちゃんことRuiとShohのNozomi母。彼女はローラの物まねで一世風靡した物まね芸人の福田彩乃に激似なんである。
フレンズ関係者なら得心することは間違いない(^-^)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント:

コメントを投稿