2018年3月28日水曜日

チームロゴステッカー完成

ピョンチャンの一位はチャンピオンで、「ピョンチャンのチャンピオン」という上から読んでも下から読んでも「山本山」的なコトバを、今日も発見しちゃったんである。
ベランダで花を育てている人いるよね。てなわけで、
「ベランダのラベンダー」
なんであった。

以前のブログで書いたようにチームロゴステッカー完成なんである。
市販のステッカーフィルムに印刷する。

このあともう一枚耐光性や耐水性に優れた透明カバーフィルムを貼るんである。これがハンパない集中力を必要とするわけで。ほんのちょっと気を抜くと気泡が入るのは既報のとおり。ぎゅんぎゅんしこしこ、メガネ拭きでミリ単位で圧着押さえ込み技を駆使する。貼り直しが効かない粘着フィルムゆえ。


一気呵成にやりたいのでお次はQueens。

完成したあとは腱鞘炎一歩手前なんである。繊細なセンスと力強いパワーの合わせ技が要求されるのだった。A4サイズを更に半分にカットし、A5のシートにして完成。

フレンズの集計は母マネの、フレンズ内部では誰しもが認めるF美人妻軍団の筆頭である、のんちゃんにお願いした。余計な仕事を増やしてしまって申し訳なし。結果は18家庭プラス監督コーチも含めて22枚のオーダーがあった。
さて、QとF、このブログを見てもらっているならば、一応書いておきたい。
Queensでは監督代表顧問のKoshimizu,Murata,Sohmaさんには筆者から無償で贈呈したい。
フレンズでは筆者よりも長老組の代表顧問審判の、Yanagisawa,Kaneda,Kumadaさんには筆者から無償で贈呈したい。
なぜならば、もちろん、日頃の感謝の意を込めて、なんである。
因にQ監督からの提案で、4/7土曜には久々数年ぶりに、FとQの練習試合が予定されている。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

0 件のコメント: