2019年1月26日土曜日

連日多忙

ふう、日曜から朝9:00から毎日0:00過ぎまで仕事。昨日はクライアントから怒涛のメールが届く。それぞれの思惑に応じて返信する。
それでも山形同級生LINEが活況を呈して、新年会をやろうと盛り上がり、楽しい展開だったりしたことが唯一の幸せ。

明日は連盟総会、新年会。フレンズとしてもQueensとしても、連盟枠としても出席は無理なんであった。今年初めての宮前の顔合わせ、行きたかったんであるが思い叶わず。

つい先ほどまで2社のクライアントとデータの連絡のやり取りであった。
お互いもう少し楽にやろうよ。
でも仕事で忙しいのは、決して嫌いではないけれど。

連盟新年会の様子を伝えたかったけれど、無理なんであった。
次回ブログアップはまたいつか。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング


0 件のコメント:

コメントを投稿