2010年2月14日日曜日

野球マグネットボード2010





昨日のフレンズロゴに続き今年の2010年版マグネットボード完成。
このボードがあると無いでは試合前の短い時間が全然違うんだよねえ。
これが完成出来たのも今日が雨・雪で練習中止になったから。日中仕事して夕方からこのBBB(ベースボールボード)をやっつけにかかれた。データはもう以前から作ってあったのであとは力技でねじ伏せるのみ。
カッターカリカリ、リャンメンペタペタ、圧着ゴシゴシ。
集中力を切らすと絶対失敗するので、気が抜けない。
残るフレンズの当面の仕事は「募集ポスター2010年版」の制作だけど、ここ数年ちょっと同じパターンが続いてマンネリ化してきたし、今年は新ロゴも作ったこともあり、ポスターも一新するかなあ。
そーなると...ああまた大変だ。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿