2010年2月13日土曜日

UNIQLO+旭山動物園

以前このブログに書いたUNIQLOカレンダー
今回Ver3になり冬の光景、風景を中心にリニュアル。なんとも楽しい。
中でもシロクマやペンギン、サル、アザラシなどの動物園での撮影がこれまた愉快。今晩もフレンズの仕事しながらTVをつけていたら、フジでぐっさん主演の旭山動物園のドラマが流れていた。思わず凝視。アザラシの俯瞰のシーンと先のUNIQLOカレンダーのワンカットのアザラシが出て来るアングルが全く同じだった!妙に楽しくて愉快な偶然でした。...戸田恵梨香も可愛かったし(^^)


「今晩フレンズの仕事」...優先順位からいけば「募集ポスター」制作または「マグネットボード」制作なんだけれど、乗りかかった舟を半端に打っちゃっておくのがやるせなく、一気呵成ついに「Tシャツロゴ」の完成。
ここでお披露目といきたいとこだけど、一応まずは母たちに見せてからにしよう。
ちっちゃなコンプライアンスだけど、スジは通さないとね。
というわけで近日公開...展開アプリケーションに何種類かのバリエーションがあるから「フレンズ公式ブログ」のほうでチーム内で投票で決めても面白いかも。
いずれまたここに載っけます。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿