2010年2月14日日曜日

WorldCupまで時間がない

サッカー日韓戦。さっきブログアップして今日はおしまい...と思ったら、日韓戦を観てるうちに気がつけば「晴耕雨読」に再びログイン。
闘莉王の退場はあれはシミュレーションギリギリじゃん。とりあえず倒れてみたらホイッスル吹いてもらえてラッキーみたいな。闘莉王は苦笑いなんかせずにもっと審判に詰め寄るべきだ。そのあと間もなく前半終了。間髪入れずNHK「龍馬伝」にスイッチすると、ボサボサ頭の福山雅治が闘莉王に見えてきた。クリソツ!
晩メシ後、後半再びMacに向かう。
横浜マリノスのキャプテン中沢。うちの娘が仕事してる横浜の幼稚園に子どもを通わせてるそうで、時々中沢選手も送り迎えや父親参観に顔を出すそうな。当然彼を応援しちゃう。俊輔もマリノス復帰するみたいだしね。
日本3失点目。韓国のスピードと日本のディフェンスの甘さが露呈。
おっと、今ゲーム終了のホイッスル。
なんで韓国に勝てないかなあ...。昔と違い運動量では差がなくなってきたし、技術面でもしかり。
個人的には岡田の泥くさダイビングヘッドと憲剛の裏へ通す絶妙パスからのシュートを観たかったなあ。
...う〜ん、残念。WorldCupまでもう時間ないぜ〜!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿