2010年2月5日金曜日

ヤルこといっぱい

日中渋谷で仕事し、夜帰宅後23:00くらいからチマチマWebカタログの仕事をし、
翌日の帰宅後はフレンズTシャツロゴの制作。んでもってまた3日目はWebの.....。
これの繰り返しの一週間。なんとかロゴもカタチになってきたので本日またしても途中経過発表の運びに。
鉛筆ラフをスキャンしMacに取込み、上からトレース。本当はもっとラクチンな方法があるみたいだけど...。イラレCS2ではオートトレース機能があるとか。筆者のはCSだからこれが精一杯。独学習得なので何やらアナログだなあ(^^)
ここまでくれば70%は完成。あとは....くわあ〜まだまだあるぞい。
でもちょっと遊び半分で完成系に近い色に彩色。
ピンクの色のチョイスは好みがモロ出る。
シェルピンク...ベビーピンク...ショッキングピンクにピンクサロンからピンクフロイドまで。
今ハタと気づいた!もっと早く制作しなきゃいけないのがあった。
マグネットボード!週末は今年初の練習試合だった。
Fォルコンズさんお手柔らかに。Fもとさん、じゃじゃ馬ハーレーダビッドソンから新車のYAMAHAに変えましたね?文字どおり、「鞍替え」ですな(^^)

2 件のコメント:

  1. Tコーチ

    今年もご多忙そうで…お体に気をつけてください。

    いえいえ、ハーレーちゃん健在です。

    私は先月後半にギックリ腰をやってしまい、未だコルセットが外せません。

    こちらこそお手柔らかにお願いします。

    Fォルコンズ F本でした。

    返信削除
  2. F本コーチ、コメントありがとうございます。
    新年のレッパさん主催の審判講習会で、校門の門扉におとなしく繋がれていたピカピカのYAMAHAを見ててっきり...(^^)
    ギックリですか? あれはいけません。治るまでかなりしんどい思いをされるでしょうね。完治してもクセになりますから、また再発...。お大事に。
    明日はよろしくお願いします(^^)

    返信削除