2010年2月20日土曜日

苦労ありとて苦痛なし

ブログを始めてほぼブラジル...じゃない、ほぼ1年が経つ。
この「晴耕雨読」がメインで、チームブログのほうはほとんど連絡網やチーム紹介のページなので、たまに書き込むのはこちら「晴耕雨読」のコピペがほとんど。今日は初めて逆輸入を敢行。あちらに書き込んだ内容をこっちへペーストしちゃう。
「オイオイ、楽してんじゃあねえぞ!」...って?...いえいえ「晴耕雨読」だけで十分苦労してますから。苦労はしても苦痛は感じないのが長く続けられる理由かな。
でも公式のほうも管理人として何か更新しなきゃだね。3月にはもう大きな春季大会があるので、集合写真などのリニュアルはしようと思います。
※以下公式ブログから転載です。



いよいよ新しいフレンズロゴが出来ちゃいました。先週複数のクライアントにプレゼンテーション...平べったく言えば...何人かのお母さんたちにお披露目、ご説明申し上げた。概ね好評のようでめでたし、メデタシ、芽も出たし(?)
これから1案に絞り(ほぼ決定的らしいけど)、予算の策定と発注業者の選定に入る予定。ここからは小生の手を離れ、母たちの活躍の場面が多くなるはず。...が、しかしネット販売業者で安いところを見つけてしまったので、まだしばらくは関わることになるのかな。「普通の値段で普通の品質を購入する」ことよりも、「普通の値段でワンランクアップした品質を購入する」ことをお勧めしたい。
もちろん購入数が多くなればなるほど、単価はずんずん安くなるので母のみならず、子ども、父、コーチングスタッフとも油断は出来ません。是非お買い求めあれ。
「Tシャツ帽子 みんなで着れば 安くなる」
スポーツオーソリティーを恐れてぃーなんかいられない(^^)............2010/2/19
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿