2012年8月8日水曜日

キックオフ!

連日オリンピックの話で恐縮ではある。
今日も夜遅くに図面を描きあげ、シャワー後からそそくさと南部リーグBチームの写真編集に勤しむ。Bの子たち全員を登場させてやろうというのが主旨なんであるが、これが時間がかかるんである。今やっと編集し終わった。
Macのデスクトップのスナップショット。

さあて、ここまでやって今日はもうおしまいなんである。
なぜなら今から男子サッカーが始まっちゃうからだ。
連日なでしこもU23も頑張っちゃうから、筆者も頑張っちゃうのである。昨日の睡眠不足を補ううたた寝なのか、仕事の疲れからの居眠りなのか、深夜のサッカー観戦のための仮眠なのか....もう、判然としないまま日中2時間ほど爆睡したので、元気なんである。
対ヤング戦のBの試合は後日へ持ち越しなのだ。

さあ、キックオフ!
がんばれニッポン、がんばれ男子!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿