2018年11月25日日曜日

新人戦、優勝!

「本日晴天なれど波高し」....この少年野球「晴耕雨読」では事あるごとに使い回して来た、司馬遼太郎「坂の上の雲」の有名なワンフレーズ。

2018年宮前区少年野球連盟主催の最後の公式戦であり、平成最後の新人戦となるわけで。新人戦決勝。対宮崎台バーズ。晴天なれど波乱の展開であった。
.....
と、これを書いてるのは第一から帰宅後の夕方16時。昼食を取ってなかったことに今初めて気づき、肉まんをチンして食べながら書いているのだった。これからちょっと遠くの場所で祝勝会があるんである。なので試合内容は今晩は書けないわけで。写真は三位決定戦+決勝+閉会式+投球動作改定開催で570枚ほど活写。写真選択だけでも数時間かかっちゃうんである。
元気を蓄えてから明日以降のブログ執筆としたい。
元気を蓄えに祝勝会に行って来ま〜す(^-^)
※写真を数枚だけアップ。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿