2009年10月24日土曜日

プロフィール写真更新

昨晩のブログの延長戦です。ブログテンプレートを暖色系にして秋の装いにし、少しずつサイドバーにも広告入れたりして賑やかにしようかなと思う反面、シンプルに今のままを維持していくか...などと思案中。他のブログを見ると100サイト中99はなにがしかの広告やリンクを貼っていますね。ウチは残りの1。唯一INAXのSマークのリンクを貼ってあるけど、これは私が作ったロゴで友人の会社だから例外として。ただこのGoogleBloggerはよく言えばシンプル、悪く言えば融通がきかなくアレンジの巾がないので、オリジナリティーを出しにくいのが残念。いっそ、他のブログに乗り換えるかまたはHPを併設しちゃうか...などと考え中、思案中でありまちゅう、有馬中野球部おめでとう!...てか。
さて写真1はウチのミニチュアダックス「りん」を体重計に乗せようとしてパチリ。すぐにこりゃ無理とわかり、メタボりんを私が抱っこして量りあとで自分の体重を差し引き計量完了、感無量...トホホ、5.8Kgかよ。俺の知らないうちにラーメンの全国食べ歩きでもしてるのかな?
写真2はこれを加工編集して私のプロフィール用に変身。実際の私はこんなに毛深くはありません(一部を除く)
明日は市長選などでグランドがなく、念願のフレンズ初の試み「野球教室」を開催予定。普段のユニフォーム姿ではない子どもたちの、違った側面を発見出来るのをコーチとして楽しみにしている。

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿