2018年6月28日木曜日

パスの精度

深夜01:15。
マジか!
ドイツ!
優勝候補がまさかのグループリーグ敗退!
しかも韓国に!下克上にもほどがあるだろっ!
最後の2失点目はバカみたいな失点。
前半戦からこれがドイツ?と言うような戦いぶり。
これなら今の日本だって勝てると思ったほどのレベルの低さだった。
パスとシュートの精度。
がっかり。
失望と絶望、ドイツの決勝トーナメントの戦いを観たかったのに、何だよ!
勝った韓国を褒めるよりもドイツの戦いぶりが非難されるだろうと思う。
あ〜あ...。

それはともかく、明日はいよいよニッポン。
今日21時ころ仕事を終えてクライアントに図面データを送った。
メールの最後に添えた文面。
「....因みに明日木曜夜は、HONDAのプライベートジェットでロシアへ観戦に行くので、仕事出来ません。よって次回図面アップは日曜か月曜朝の予定になります」
気心の知れたサッカーファンのクライアント担当者からほどなくして返信あり。
「了解しました。私もTeshimaさんのプライベートジェットに便乗したいのですが、明日は杉並区で観戦する予定です(^-^)」

くう〜!明日は勝つぞ〜!(^-^)
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿