2018年6月29日金曜日

決勝T進出!!!

かろうじて、
かろうじて、
首の皮一枚で決勝トーナメント進出決定!
得失点差の勝ち負けのシステムは理解していたものの、
フェアプレーポイントって、一体、なんじゃそりゃ?そんなん聞いとらんぞ。

勝てると思っても結果勝てない試合ってあるものだ。
根拠のある自信と共に、
強豪ポーランド相手に絶対勝つと信じて、臨んだ最終試合。

最後はストレスの溜まるボール回しの展開にイラだったけれど、
何はともあれ、とにかくこれがサッカーW杯。
4年に一度のW杯。
楽しみがもう少し先まで延長されたことに感謝したい。

がんばれ、ニッポン!

筆者はこの日のために普段は発泡酒に甘んじているのに、
特別にエビスビールを購入し、
ジャック・ダニエルのオンザロックスも片手に、
サムライブルーのユニフォームに身を包み、
HONDAのプライベートジェットでロシアへ飛んだのだった。

ストレスたっぷりのポーランド戦はもう忘れよう。
前を向いていざ、決勝トーナメントへ!
もう少し悪くない寝不足の日々が続きそうだ。
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿