2017年8月31日木曜日

Goooo----る!!!

Gooooooooooooo-------al!
ついにやった!
W杯ロシア本大会出場決定!

昔の侍ブルーのユニフォームを着込んで、準備万端TV観戦に臨んだんであった。
サッシュをみっちり閉め切って、
TVのボリュームをいつもの100万倍までアップして、
2ゴールのたびに大声を1000万デシベルまで張り上げて、
........。
今から渋谷のスクランブルへ行こうかとまで思っちゃったわけで。

長谷部、キャプテン。
男から見ても本物の正統派イケメンである。
今日ほどイイ男だと思ったことはない。
俺が女なら速攻「抱いて欲しい」と思うだろう。

浅野、22歳。
長友からのカーブのかかった難しいボールを、
左で冷静にダイレクトで決めた1点目。
計算ずくでオフサイドラインぎりぎりから飛び出した、
素晴らしいゴールだった。

井手口、21歳。
誰がどう見ても中田英寿の弟みたいな面構え。
やんちゃ坊主かと思いきや、コメントは朴訥で控えめな感じ。
どうしても欲しかった2点目の追加点。
ドリブル突破から右足が一閃。

やっと新しいロシア大会デザインのユニフォームを購入しようと思う。
勝つと信じていたけれど、
これほど圧勝するとは思わなかっただけに、
その感激はひとしおなんであった。

明日からまた仕事、頑張ろうっと(^-^)

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

少年野球 ブログランキングへ

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

中田英寿に似てますが、中田違いの中田ハウスにも似てる気がするのは気のせいでしょうか?(^^)

テッシー さんのコメント...

匿名さん、コメントありがとうございます。

中田カフスボタンの中田カフス! アハハ、確かににてる(^-^)
井手口本人はヒデを意識してるでしょうけど、カフスに激似ですね。
ネットを見たらすでにどっちに似てるかのサイトがいっぱいありました。

ヒデとカフスはさっぱり似てないのに、井手口は両方に似てるって、いったい...。(^-^)