2021年7月22日木曜日

青+白+緑+鳥

 久保タケフサの素晴らしい決勝ゴール!!!点が取れそうで取れない時間帯のなんと、焦燥感の募る思いか。結果勝ち点3は大きい。NHKを大音量で観戦、ゴールでは快哉を叫んだ。やはり吉田らのOA枠の安定感は半端なかった。次は堂安律のゴールが見たい。他国のゲームも無観客であっても熱戦が繰り広げられてあった。39歳上野ソフトも熱戦の末の勝利、うーむ、やっぱスポーツは良い。

今日はフレンズVSメイツの30th記念大会にて第一公園球場へ。途中クライアントから電話が入り、昨日送った図面の話に。帰宅後は仕事に没入。リモートで30分ほど電話とMacで打合しながら修正図面を描く。その合間に連盟30th記念誌Queensページに抜けがあったことに気づき、連盟事務局に写真を送付。第一の写真には期せずして、偶然絶妙な位置に飛翔する鳥が写っていた。「青空+白雲+樹木の緑+鳥のシルエット」の構図。連盟関係者はウルフ、サンダースの上部大会へ応援に行っている。その連盟事務局送信メールのスクショをアップ。とんでもなく綺麗な第一と第四の写真である。明日金曜がリミット、各チーム事務局、よろしくお願い致します。(こーゆー事を書いてはいけないが、不慣れな方には多少の猶予はアリですが、一生懸命期限までやってくれたチームへの公平性を保つためにも、期限は守って下されまし)これら膨大なデータを記念誌制作委員会で担当ごとに精査検証し、ブラッシュアップして最終的には筆者へデータが上がってくるシステムにしている。

明日の予定はずっと以前から決めていた。自分のためではなく、遠く離れた一人のひとのために。かつて通っていた千駄ヶ谷の新国立へ行こうと決心している。ここでアップ出来ればしたいと思う。

いよいよ明日は東京オリンピック開会式である。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村
少年野球ランキング

0 件のコメント:

コメントを投稿