2009年11月5日木曜日

おめでとう!ゴジラ松井



今日は松井しかないでしょ!同じ日本人として胸のすく大活躍。
全国の野球関係Blogではかなりの数がこのニュースにコメントしてるのではなかろうか?御多分に洩れずウチもです。ひとり海外へ渡って大舞台で活躍する日本人をみるのは楽しいもの。アンチGでももはや関係ない。私にとってサッカーの俊輔などもそうだ。
まだ若干の頭痛と咳が抜けないので...けほけほ...やっぱり今日もBlogは休もうと思ったが...けほけほけほ....先日の多摩川での合同練習試合のブログで、ゴジラ松井に参加してもらった手前、感謝の意を込めて...けほけほけほほのほ.....もう一発ゴジラ松井フレンズバージョンを作成。ケホケホ状態での短時間サクサク作成ゆえ精度は低いがお許しあれ。
では元気になったらまた...けふけふ..けふっ
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿