2017年9月9日土曜日

白のグラデーション

シスタージャビット大会、宮前Queensの激闘なんであった。対戦は東京、日野ドリームズ戦なんである。

日野に着く頃にすかさずフレンズLINEに、第四公園でのオレンジ開会式の模様が逐次入って来る。なんと行進賞を獲得。フレンズが行進賞を取るなんて、筆者には縄文時代まで遡っても記憶にないわけで。

次の写真の、会長のゆるゆるの顔と6年生姫たちの笑顔が、この日の結果を物語っている(かもしれない)。
このQの帯同ブログはいずれアップする予定。日野ドリームズも素晴らしいチームで、拮抗した白熱の好ゲームなんであった。

秋の空気が漂うこのグランドで、まだ夏は終わってないぞとばかりに、スプリンクラーが描く白いグラデーションが静かに舞っていた。

※試合後宮前に戻り、Qの男どもで飲み会を開催。ブログは帰宅後深夜に書いたのだけれど、酔っぱらって最後に投稿アップするボタンをクリックするのを忘れてしまった。今は翌日曜の朝。仕事する前にやっとアップしちゃうのだった。この試合の本編は2,3日中に書く予定。


0 件のコメント:

コメントを投稿